Skip to content

VARGO ヘキサゴンウッドストーブを買いました。

05
先日、ZOUさんがナチュラムから、ポイント失効しますよメールがきたとか話を聞いたので、そういや最近ぜんぜんナチュラムを利用してないなーって思いながら見てみたら結構ポイントがたまっていました。
何か面白いものないかなってみてたら、気になったのがこのVARGO(バーゴ) ヘキサゴンウッドストーブ。
ポイントを使って買っちゃいました。
01
チタンです!小さいので、荷物のスキマに入れておけばいつでも焚き火が楽しめるよね。

02
バリバリとベルクロの開けるとこんな感じ。

0304
全部がヒンジでつながっていて、部品をなくす心配なしw
たたんだら収納サイズは、タバコの箱より薄いです。

05
組み立てたところ。

06
タバコが一箱入るくらいの大きさなんでなんと小さいことか。

07
蓋のところに『VARGO』の刻印。
写真の撮り方が悪かったので、ちょっと見にくい。

08
焚き火だけじゃなくて、アルコールストーブの風防としても使えるそうなので、以前作ったアルコールバーナーを入れてみました。

09
350缶タイプのストーブを入れるとぴったりです。

とりあえず今日はここまで。
また、焚き火したときに感想を書きます。
VARGO(バーゴ) ヘキサゴンウッドストーブ
VARGO(バーゴ) ヘキサゴンウッドストーブ

ここからチェック  
そうそう、ナチュラムのポイント失効の条件って、ホームページを見ててもよくわからなかった(見つけられなかっただけ)ので、ご存知の方いれば、教えていただけるとうれしいです。

2 Comments

  1. まる まる

    よくある質問のマイレージポイントの有効期限についてに書いてあるよん。
    ポイントの有効期限は、最後の買い物ポイント付与日から一年間

  2. kou kou

    まるさん>
    情報ありがとうございます。
    ちゃーんとかいてありました(^^;

Comments are closed.