Skip to content

8耐前夜

某ショップのきさきで、火を焚くと言うお話をMLでもらったので顔を出しに行った。
明日は8時間耐久レース。サーキット道路は混んでいるかなと思いきや、ガラガラであった。


8耐は過去2回ほど行ったことがある。
当時はどっちかって言うとレースそっちのけでおねいさんの方を眺めていたような気がするが(爆)
今回は、サーキットも近いこともあり、主催者へ連絡し混み具合を聞いたが、道路は全然すいているとのこと。
MLに気づいたのが、ご飯を食べた後だというのは痛かったが、顔を出しに行きがてら、某ショップへとむかった。
走っていく車もまばら、バイクが少し多いかってところ。
話によると、全盛期は前夜とはいえ車バイクが渋滞していたらしいが、23時を過ぎると、もうほとんど走っておらず、車が走り去ると、静けささえもあるほどであった。
まぁ、混んでいれば、話をしていても、聞こえ辛いから、かえって静かな方がよかったって言えばよかったのだろうが。
ご飯を食べたにもかかわらず、うな丼?と焼肉、かつおのたたきをおいしく頂きました。ご馳走様。