Skip to content

やってしまった。

先日オープンしたと聞いた某パソコンショップに行ってきた。
リナックスで自サバにチャレンジしようと今持っているPCの残骸に付け足すためのパーツ探しが目的でした。


着いてみると、ちきんさんにばったりあった。
先日、この店でかなり衝動買いをしてきたようである。
ちきんさんとこのブログ。
さて、そんな話をしながら、パーツのコーナーへ。どうだろうかなりの時間品物を物色しながら話し込んでしまった。
見ていくと、ベアボーンが9980円。しかも小さくてかわいい。
やってしまった。
パーツを買って帰るつもりが、いつの間にか大きな箱を抱えて車に積んでいた。あぁ、サーバーにこんなスペックいらないのに。

おもちゃが出来てしまった。