Skip to content

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アマチュア無線の合格通知来ました。

合格って書いてありました。
よかった~。落ちてたらまた勉強は辛い(^^;

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    おめでとー!
    これで、居眠りしなくなるね!(笑)
     さて、次は無線機か…物欲は果てしないね。
     また今度買ったら見せてね。
     …そういや私の430mhz用の無線機、まだ動くのかな?

  2. ZOU ZOU

    SECRET: 0
    PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    おめでと~! って言うのも大げさな簡単な試験だったでしょ。
    ハンディ機 ちょっと調べてみたところ、
    トリオじゃなくて ケンウッド のTH-F7
    あたりかなぁ。
    ヤエスじゃなくて バーテックススタンダードの VX-7 はオラのVX-5と同じく
    多機能過ぎて覚えられない(汗 
    それに50メガなんて多分使わない。
    VX-6は防水性能は魅力なようだけど
    ヘッドセットのコードとか繋いだら意味ないし。
    TH-F7は 50メガないけど AM・FMラジオ 受信するし、なにより AMラジオ用
    バーアンテナ内蔵ってのがいいな。
    ツーリング中の交通情報聞くにも VX-5
    だと AMラジオ対応のハンディホイップ
    使わないとまったく受信しない。
    内臓なら 普通のホイップだろうがモービルホイップだろうが選び放題、それでいて
    AMラジオはちゃんと受信する・・・ はず。
    でも しょせん AM・FM共 安い通勤ラジオよりはるかに劣るという記事を
    某無線ショップののサイトで見たのは
    それを自分で確かめてしまってから
    でした チャンチャン。

  3. kou kou

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    今日申請書出してきました。
    使えるのは2ヵ月後くらいかな?

Comments are closed.