Skip to content

久しぶりに

明日、久しぶりに名古屋に出てみる。
メインは、セミナーなのだが帰りにでも大須によってこようかと思っている。


大須と言えば、バイカー?が思い浮かべるのは、革の店が多くあることだろう。僕も、過去に大須で革ジャンなんか買っている。しかし、現在、革は着用していない。何せ重いから肩がこってしまう。
今回は電脳街大須のほうに行ってくる。
電脳街といえばアキバだが、名古屋でそれにあたるところだろう。もう、2、3年ほど足を運んでないからどんな風に変わっているかも楽しみではある。
地元では、お目にかかれないようなデジタルアイテムも気になるところだろう。
何はともあれ、明日は楽しみである。