Skip to content

取り付け完了。

昨日、買ったヘッドセットの取り付けが完了しました。

内装削ったり、無理やり押し込んだりでちょっと大変でしたが、一番の難関穴あけは昨日やっていただいたので難なく完了しました。
少し残っているのは、ぶらぶらしているコネクターを、使わないときは固定しておけるフックを付けるくらいでしょうか。
さて、僕は、現在無線機器を持っていないのでぞうさんのところへテストしに行ってきました。
特定省電力のトランシーバーをつないでテスト。
スピーカーは問題なし。マイクも問題なし。
後はスピードを上げていったときに風きり音にスピーカーが負けてしまうことがあるとぞうさんに教えてもらったので何処まで耐えられるかを今後、試していきたい。