Skip to content

ポケットチェーンソウ

昨年、某キャンプ場で、購入してきたポケットチェーンソウ。
あれから、キャンプに行く機会が無かったのですっかり忘れていた(^^;



前回行った川湯キャンプで、こういうのを持っていれば、薪を作るのはけっこう楽に出来たんではないかって思っての購入だった。
某氏は電動のチェーンソウがあるらしくそれが欲しい言っていたが、このコンパクトさにはかなわないだろう(笑)
しかも、このコンパクトさだったら、タンクバックにストレス無く入れることも出来るし、最悪、ポッケに入れておいても邪魔には、ならないと思う。写真では、大きさが分かりづらいと思うが、大き目のハンドクリームの缶と同じくらいじゃないかな。