Skip to content

ステッカー

先日、鞍馬さんがNAGIのステッカーを持ってきてくれた。

2MBくらい
機器:Xacti DMX-CA6 640*480 30fps 3Mbps
編集:Ulead VideoStudio 10 640*480 30fps 約2Mbps


なぜステッカーかというと、キャンプに行くときに、バイクに積んでいく箱(コンテナボックス)が、「バイク便」とか「行商」とか言われてしまうしまつ(T_T)

まぁたしかにこの箱だと仕方ないが。。。
ステッカーでも貼ればちょっとは違うように見えるかなってことで、いいの無いっすかーって聞いてみていた。
そしたら、鞍馬さんが先日走りに行った先で、NAGIの関係の方とお話しする機会があったとか。
その後、連絡を取ってもらってステッカーを頂いたとのことで、持ってきてもらったのだ。
わざわざ、ありがとうございます。
いい感じのステッカーなので、今度、キャンプへ出撃の際にはコンテナボックスに貼ってあると思います。
でも、いつ行ける事やら。。。
NAGIって何って言う方は、こちらにどうぞ。
ふるさとを刺激する大人のローカル誌 NAGI-凪