Skip to content

閉店!?

某釣具屋が、来月中くらいで、閉店になる。
この店は、結構マニアック(?)なアウトドア用品を取り扱っていただけに寂しくなる。
常連って程ではなかったが、ぼちぼち買い物をしていた。
閉店セール開催でロット、リールは40%OFF、その他は20%OFFとのこと。

確かあそこには、ネーチャーストーブLがあったはず。と電話で確認して取り置きしてもらった。
早速お店に行ってみると、普段値引きなんて一切されないスノーピークなどもおいているので目移りしちゃって。。。(爆)

もう、こんなチャンスはないだろうと、スノーピークのトラメジーノまで買ってきてしまった。
先日とどいた、ナチュラム購入製品もまだ整理していないのに(笑)
実は本日、誕生日なので自分へのご褒美ということで(^^;

One Comment

  1. 防寒アンダーウエア。

     いつもお世話になっているkouさんのところで耳寄り情報をキャッチ。

Comments are closed.