Skip to content

今日の一日

昨日の忘年会で年を越し、そのままそこで寝てしまったみたい。
朝6時半。。。起こされる。眠いっす(ρw-).。o○
こんな早くに何で?と思ったら「初日の出!」
もしかしたら、初日の出を拝むのははじめてかも(^^;
というわけで、近くの海岸へ。


で、この二人は、2007年の初日の出を眺め、何を思うのだろう。。。
それから、解散。僕はうちまで送ってもらい、朝飯に雑煮を食べる。
昼くらいより、ぼちぼちと初走り。
といっても、忘年会メンバー半分くらいで、喫茶店までなんだけど。

喫茶店の中から撮ってみました。
なぜか、鞍馬さんがカメラ持参だったので、場所を移動して撮影会(?)になだれ込む。

風は出てなかったので、ものすごく寒いって事はなかったけど、冷えてくる前に、帰りました。
のんびりとした一日だったなぁ。
忘年会の会場を提供していただきました、鞍馬さん、ありがとうございました。
また、参加の皆さんもお疲れさんです。