Skip to content

伊勢志摩プチツーリング

ご無沙汰です(笑)
久しぶりの更新です。
10/11 久しぶりのツーリングは、伊勢志摩のほうに行ってきました。
少し前に知り合ったハーレー乗りのお姉さんが、伊勢志摩方面行ったことないってことだったので、定番のコースを回ってきました。
ハーレー同士で走るのなんて、何年ぶりだよ!
高速のPA待ち合わせで、サニーロードから的矢を経由してパールロードを流し、おいしいものを食べに行こうとよった西村食堂。

お休みでした。。。

スタンドで、ガソリンのついでにおいしい店あるかなって聞き込み。
やはり西村食堂をすすめられるがあいてないものはしょうがない。
もうひとつ教えてもらったのはTAIHEIYO。
漁師がやってる店だけあって、ここもなかなかうまかったっすよ。
この後、神宮参っておかげ横丁に寄って。

午後5時過ぎるとお店閉まりだすんですね。。。
おやつにーって思ってた、コロッケやらせんべいやらにありつけませんでした(^^;
っていうか最後の赤福食い損ねた(–;