Skip to content

三重の旅道具屋

ZOUさんからメールが入ってきた。
昼間はなにやってますか? 
某 柿色なブログに情報
三重県に旅道具の店とはありがたい。夜勤中で午前中ガッツり寝たのでお誘いに乗ってお出かけ。

お店の名前は「KEY-MAN

店に行くと店長さんが 出迎えをしてくれました。

夏にできて、この冬から本格営業となったこのお店、本当に出来立てほやほやだ。
先日、騒がしいお客さんが、来ませんでしたか?と聞くと、やっぱり目立つようで川合氏の名前があがりました。
すごく気さくな方で、旅人(?)密着型のお店ではないかと思います。
ツーリングウェアーとキャンプ道具を併せ持ち、まさに2輪の旅のお店。
僕はどちらかというと、キャンプよりではありますが、アウトドアとして僕も愛用しているモンベルを中心に取り揃えている。

最近かっこいいウェアーが欲しいなと考えていることもあり、ここだったら安心して相談できるのではないかとおもいます。

2 Comments

  1. 月曜日は貴重な時間を来店にさいてもらってありがとね!みなさんとの会話が楽しくてコーヒー入れることも忘れていてごめんね・・・反省。
    またいつでも遊びにきてネ!!カップをふやしておいたのでコーヒー(インスタントですが)飲みながら旅の話でもしましょう!
    迷惑でなければこちらのホームページを店のホームページからリンクしたいのですが?
    お手数でなければ御返信お願いします。

  2. kou kou

    またゆっくり お邪魔しますね。
    リンク大歓迎です!
    http://bikedego.fc2web.com/
    このアドレスにお願いいたします。

Comments are closed.