Skip to content

ラーメン缶を食べてみた

街をぶらぶらしてたら、食品自販機発見。

地元では見たことないし、街に出て見かけても利用する機会がなかったので今回思い切って買ってみた。


結構種類があって、迷っちまう。
一緒にいたお友達が、『ラーメンてなんでのびひんのやろー?』
確かに、これは、どんなのか試してみるべ ということで、ラーメンを買ってみた。

火の国うまかみそラーメン。

すぐ食べれるようにフォーク付w
当たり前だが、缶はアツアツwww

しっかりしなちくと、チャーシューも入ってる。
麺の延びない正体はこんにゃくでした。ラーメンスープの中に、糸コンが入ってる感じ。
味は・・・まぁ・・・そうだな・・・こんなもんか。
気になる方は、見かけたら食べてみてはw