Skip to content

自転車用スピーカー

自転車で走ってるひとで、音楽をイヤホンで聴いている人がいます。
僕もその一人だったんですが。
現在、県によっては条例などで、イヤホン禁止(罰則)のあるところもあるようです。
まぁ 耳をふさいでいれば、車の近づいてきている音も聞こえないので、危ないですが。
そこで、こんなもん買いました。 ってか 誕生日のプレゼントにもらいましたwww

自転車用スピーカー


取り付けるとこんな感じ。

ちょっと ばたばたしているので、試運転はまだですが、Ipod touchをつないで聞いてみると結構音量はでかいです。
少し、深いので小物も入るかな。小銭入れや、糖分補給用のあめちゃんなんかも入れておいてもいいかも。
ってことで、またちょっとあったかくなったら、自転車通勤を始めてもいいかなと、たくらんでますw
ドッペルギャンガー ポータブルステレオスピーカー
ドッペルギャンガー ポータブルステレオスピーカー

One Comment

  1. すまいる すまいる

    一回聞かせてやwwww
    てかなんかかっこいいしw

Comments are closed.