Skip to content

牡蠣ととばーがー

今日は鳥羽方面へ牡蠣を買いに行ってきました。
今回も共栄物産さんにお世話になりました。


出発前に共栄物産さんのホームページをチェック。
気になるものを発見!それは とばーがー
共栄物産さんの牡蠣食べ放題のお店『与吉屋さん』で食べることできるそうなのでついでによって来ました。

場所は、パールロードの本郷に入るところ。


中からは牡蠣の養殖場が一望できる。
注文してから作り始めるのがとばーがー。
しばらくしたら出てきました。


とばーがー認定『牡蠣ドック』
牡蠣をベーコンで包んでフライにしてある。
牡蠣のうまみとベーコンのうまみがベストマッチ!これはうまいぞ。
せっかくなので他のとばーがーもいってみました。

これは、鳥羽の展望台で食べることのできる、とばーがー第一弾の伊勢えびコロッケバーガー。
クリームコロッケの中に伊勢えびの身がちょこっと入っている。
個人的には牡蠣ドックのほうが好きだな。
期間限定ものもあるようなので、食べたい人はお早めにw
今回の写真はデジタルハリネズミでとりました。ボケボケ写真スマソw