Skip to content

物欲に走ってみたw

今年も残るところ半月。
年末年始にもキャンプを控えているので新しい道具をかっちゃいました。
荷物は2個口で届く予定だが1個?

1時間遅れで、もう一個届きました。


で買ったものは。。。


G’z G-ステンレスダッチオーブン 8インチ
半年くらい迷ってましたがついに購入!
かっこいいっしょ!?
ロゴス(LOGOS) クワトロポッド
ダッチオーブンをつるすための道具。目立つこと間違いないし!
SOTO レギュレーターストーブ
寒いときにも火力が落ちにくいらしい。マイクロレギュレーター内臓ストーブ。
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20
テント、タープ用の買い増し
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オガ備長炭6kg
オガ備長炭ってどうだろう?と買ってみました。
ノーブランド 5LED ヘッドランプ
これは夜釣り用。安物だが海に落としても後悔なし?
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア 10(バレンタインレッド)
安物では壊れまくるので丈夫そうなのを買ってみました。耐久性は使っていかないとわかりませんが座り心地はGOOD!
詳細は、また後日。