Skip to content

新しい携帯電話が欲しい

僕のもってる携帯電話(au)ももうこの3月で丸四年です。

もうぼろぼろなので、契約更新月が来たら変えようかと思ってて、ソニーのXperia(SO-01B)の発売日が気になっていました。
2月くらいに、ソニーのXperiaを知って、早速ドコモショップに予約を入れておきました。

「発売日が決まったら連絡しますねー」といわれてたのをすっかり忘れていたのですが、今日電話がありました。

発売日は4月1日・・・今の携帯の更新は3月いっぱいまで・・・
番号そのままでとなると、契約を変更して1日だけ持つことになるか。
面倒だが仕方なし。
でも、いまから楽しみだー。

NTT DOCOMO お知らせ

NTT DOCOMO Xperiaの製品のページ