Skip to content

ロイヒつぼ膏

僕は、肩こりで困ったことがないので知らなかったんだけど。
友達のところで、ふと、この『ロイヒつぼ膏』の話題に。。。大笑いしましたwww


なぜ大笑いかと言うと。。。この説明書き。

ちょっと、読んでみてください。
ローマ字なんで、読める人は(パソコン触ってるんなら読めるか)読んでみてください。

なぜ、この説明書きがローマ字なのか?
書いていることは、どういった症状に効くとかそんな感じなんだけど。。。
なぜ、ローマ字なのか?

そんな微妙なところが、笑いのツボを刺激しました(笑)
すいません、なんかくだらないことで。。。

その効き目はというと、その友達に言わせると、かなり良いらしい。
まぁ、肩こりとか困っている人は一度お試しあれ。

楽天市場でタブン一番やすいw