Skip to content

Xperiaのストラップを作ってもらった。


Xperia(エクスペリア)のストラップを作ってもらいました。
いわばオーダーメイドです。


この、携帯のストラップが欲しいんだが、いいのないかね~。
そんな会話を弟としていたら紹介してもらったのは、名古屋、大須の『CROSS』さん。

革とか角とか牙とか売ってるよって言ってたから、大須って言えば通り沿いかなぁって思いながら行ったら見当違い。
弟に電話かけてて聞いたら、通りから細い道に入ったところだといわれたところで、入ったところにありました。

目に付いたのは、革の小物入れ(巾着?)やら、ベストらやブーツやら。。。
なんていうんだろ、ウエスタンとか、インディアンとか、そんなイメージかなぁ。

で携帯電話のストラップを探しているっていうことを伝えると、あまり、おいてないんだけど、すぐ作るよって感じでした。ストラップって言っても、携帯が手から滑り落ちないようにちょっと手に引っ掛けて使いたいと言ったら、『それじゃ、直接編んじゃおうか』ってことになって、編んでもらいました。
でできたのが、記事トップの写真。これだったら切れることはないかなwww


この子に編んでもらいました。