Skip to content

ハーレーにエンジンガードを付けてみたり工具箱を直してみたり

とりあえず、エンジンガード付けた。
ウインカーも何とかついた。(チョット、カッコワルクナイカ?)

あっそうだ、ツールボックス浸水で錆まるけやんw

まぁ、『そうだ』でもないんだけどね、ここに車載工具入ってるんだからw

でこんな状態。( ̄□ ̄;)ギョッ

とりあえずお昼ごはん食べて、お出掛け。
用事を済ませてダイソーへ。錆おとしとシールとうーんあれとこれと。。。
買いすぎた感があるが戻って錆取り開始。


スクレイパーで、ざっくり落として、ブラシで仕上げる。
まぁこんだけ錆びてたら取りきれんか。


穴もあいとるやん。
これは後で考える事にしよう(ホントニ、カンガエルノカ?www)

錆び止めに色塗って乾燥。プシュー( –)/占==3

もう穴があかないように、クッションを敷く。

で、蓋にお風呂用の水止めをはりつける。

これで、完成。。。と思いきや (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
蓋のシールに使ったお風呂の水止めが、ネチャネチャのままだ。
説明を読んでみると。。。ありゃ、だめっぽい。まぁちゃんと説明読んでこなかった自分が悪いんだけどさ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

もうひとつ、中敷にした黄色のクッション材が分厚いため、一番長い工具が微妙。(-ω-;)ウーン

明日この辺、見直しだな。