Skip to content

4 Comments

  1. 工場長です。
    川湯ではお世話になりました。
    牡蠣の差仕入れ最高に美味かったです。
    ブログで紹介させてもらいました。
    問題ある場合修正します。
    これからもよろしく!

  2. kou kou

    >工場長さん
    こちらこそお世話になりました。
    ブログの件、問題ナイス 。
    またどちらかで、ご一緒してくださいね。

  3. TOMO TOMO

    フルサイズの箱を2段積みできるって、アメリカンの特権ですよね~?
    以前1.5段積みした事があるんですが、車高「高」&「高」重心なので怖くてやめました・・(v v)

  4. kou kou

    >TOMOさん
    確かに重心が高くなると怖いですもんね~。
    それでもBMWのSで、僕より荷物を積んでいく人がいるよ~w
    やはり、パニア、トップケースあると強いね~。

Comments are closed.