Skip to content

白金カイロベルトを作ってみた。

IMGP2779
さむいよね~。
バイクで走るのもおっくうになっちゃう。
少しでも快適にと、カイロベルトを作ってみました。
IMGP2780
このベルトに入れるのはZIPPOハンドウォーマー。
いわゆる白金カイロですな。

IMGP2781
こんな感じで入れると、腰の辺りがポカポカになるはずw

素材はフェルト生地です。
ベルトは、リサイクルショップで210円で買ってきたウエストバックから切り出したもの。
相変わらず、出来は悪いんですが(^^;
久しぶりの裁縫でした。

3ポケットあって、左右に1個ずつ入れて使おうとおもって、今月中くらいにネットで注文したんだけどまだ届かず。入荷が遅れてるんだと。。。大丈夫かのー。
明日からキャンプ予定だったので届いて欲しかったが、無理っぽい。

One Comment

Comments are closed.