Skip to content

消しゴムはんこをポン

IMGP3012
レザークラフトでワンポイントを入れるのにメタルスタンプなどを使いますが、革にもスタンプできるインクがあることを知ったので、せっかくなので自分で作ってみました。
作り始めると、なかなか面白く、レザークラフトより、よく作ってたりします(笑)
先月中ごろから始めて、ぼちぼち作ったのが、コレ。
IMGP3015
現在24個
大半が2cm角で作ってます。

使い方は先日作ったペンケースの右下に入っているものがそうです。

トレース紙などをつかって、絵を消しゴムに写してしまえば、後はデザインナイフ1本でできるのでお手軽にできますよ。

2 Comments

  1. なんし→ なんし→

    猫の手?! 肉きゅうカワイイw

  2. kou kou

    なんし→さん>
    猫の手にヒットですねw
    また、新作できたら紹介しますね。

Comments are closed.