Skip to content

福袋大当たり!

 130110-01
VILLAGE/VANGUARDトイカメラ福袋を買いました。

やさしくしてね?・・・とか(笑)
 
130110-02
なかからはこんな袋が出てきました。

130110-03
さらにエアキャップで梱包
さーワクワクしてきましたよ!

130110-04
ジャン!
さて何が入っていたかというと。

130110-05
デジタルハリネズミグル
これは、必ず入っているもの。これが目的で買ったのです。

130110-06
wideスリムシリーズ(35mmフィルムカメラ)
これも必ず入っている。

130110-07
DIGI CLOVER SAN
これは、違うカメラ、どっちかが入ってるうちの一つ。
デジタルの方でした。ヤッホーイ!

130110-10
所々、マトリョーシカの写真の入ってるノート

130110-09
猫ポストカード

130110-11
豚インフルエンザ
なんだこれ!?豚インフルエンザのキーホルダー?

ここまでがその他雑貨。そして・・・

130110-08
ドーン!
NECONO BOX
大当たりです。

ホームページ上では NECONO DIGITAL CAMERAでBOXとは書いてなかったんだけど、なんとモニターまでついてます。

使うタイミングでまたレポしようかと思います。

これは、2013年年明け早々、幸先がいいぞ!