Skip to content

まる清さんのクリスマス仮装パーティーに行ってきました。

131219-26
12月19日、まる清さんで開催されたクリスマス仮装パーティーに参加してきました。
先週からひいていた風邪もこの日には治ってよかったぁ。

131219-01
いらっしゃいませ、と、セクシーサンタけぇちゃんにお出迎えしてもらいました。

131219-02
あとは普通に飲んでるお客さんかと思えば!?
一番奥に・・・

131219-03
おっす、ねぇさんその軍服すごい。。。
足には武器まで。。。

131219-04
この日はセルフたこ焼きですよ~。
たこ焼き親父が焼いてくれました。
サンタガールのくるくるは助手です。

131219-13
外はカリッ、中はトロトロ、さすがたこ焼き親父、めちゃうまでした!

131219-05
(写真頂きました。)
案外男サンタは僕だけな感じで、けぇちゃんとツーショット、イェイ!

131219-14
ルイージも負けずにたこ焼き行きま~す。

131219-06
ちょちょちょ、メイクが半端ない!ゾンビキター!!
ジョニーさん気合の入り方が違う。さすがやなぁ。

131219-12
リアルっぷりに本当に痛そうで。。。てか怖いです(^^;

131219-07
コアラかな?
とりあえず自分のに着替えて、着替えて。

131219-08
気づいたら、団平のおっさん(笑)
今回はどくろバージョンですな。

131219-09
集合写真第一弾!
あっ、僕、ひげ忘れてるやん(^^;

131219-10
マスクも持ってきたので、せっかくなのでかぶってもらいました。

131219-11
なにげに、「あいてるかな」って普通に入ってきたサムライが笑えるw
この格好でどこから歩いてきたんだ!?

131219-16
この緑のツリーかぶって、まじな話されると、笑える。

131219-17
「髪の毛増えた!」って団平さんは何をやっても笑いを持って行くよな~。

131219-19
ちょいとのつもりで入ってきた常連さんですが、とりあえず、ズラかぶらされます(笑)

131219-18
(写真頂きました。)
ここで、僕はへんし~ん!
今回のメインは吸血鬼にしてみました。

131219-20
こぃちゃん登場。
ミニーちゃんクリスマスバージョン。かわいいねえ(^^)
くるくるには吸血鬼怖がられてます(^^;

131219-21
集合写真第二弾!
メンバーも増えてきた!

131219-22
とりあえず仮装せなあかんでと、ネクタイをおでこに巻いて、酔っ払い親父の仮装です(笑)
まだ、一杯も飲んでないんじゃないかなぁ(^^;

131219-23
ねぇさんこの場所指定席!?背後をとられないように!?(笑)
映画に出てくるような感じですね。

131219-24
おいしくできるかなぁ。
軍服でたこ焼き屋いてるシュールさ(笑)
131219-25
たまちゃん登場です。
セクシーバニーサンタにドキドキです。

131219-26
集合写真第三弾!
僕の入るところは床しかない!?

131219-27
仲良しマリオとルイージです。
二人並ぶといい感じ。

131219-28
(写真頂きました。)
お前の血をもらうぞ。
こんな感じの遊びもできますね。色合いとボケ味が臨場感出してます。

131219-29
おさわりはダメよ(笑)
もう、酔いよいですね(^^;

さープレゼント交換です。
くじを引いて、さて何が当たるかな。

131219-30
いいの当たったー!驚きの表情だけど、この顔が一番怖いかも(笑)

131219-31
マスクが当たったよ~!
ヒャッホー イェイイェイ!

131219-32
食料が(笑)
ラーメン詰め合わせですね。

131219-33
こっちは小物やらいろいろパック。

僕は、銭湯のチケットを頂きました。
ヒャッホーイ!

他にも、人に言えないようなものが・・・(笑)

131219-34
全体写真第四弾!
けっこうお客さんも減りました。

131219-36
最後に出てきたのがこぃちゃん作のクリスマスケーキ!

131219-37
ケーキ作れるのすごいな。
ホントおいしかったです。ごちそうさまでした。

おまけ
131219-35
なんか、ごめんなさいしている感じだったので、吹き出しつけてみた(爆)

今回も楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

またやりましょう!


仮装グッツ集めてみました。

下からもどうぞ。