Skip to content

2014年最後のキャンプはデイキャンプでした。

141221-01
キャンプに行こうと思ってた週末ですが、土曜日に雨が降ったのでへこたれました(^^;
その代りってわけじゃないけど、ZOUさんを誘って近くの公園でデイキャンプをしてきました。


141221-02
今日の食材です!
寒いのでおでんと、ZOUさんが食べたいって言った 天ぷらです。
散歩のおじさんに、山気分でいいですね~とか声かけられました(笑)

141221-03
おでんは、あっためるだけなので、つつきながら天ぷら開始です!
このサイズの鍋がちょうど2,3人の天ぷらに便利です。

141221-04
揚げては食べ、揚げては食べですw
やっぱり、揚げたてはうまい!

141221-05
天ぷらって言えばエビだよね!
今回は、むきエビで楽をしました(笑)

141221-06
上手に揚がりました!

141221-07
あちちち!
おでんも天ぷらも、しっかり完食しました!

久しぶりのお外で天ぷらはおいしかったです。

141221-08
今回投入したサイドテーブル。
バーナーテーブルとしては使えないけど、メインテーブルで調理をしてると皿とか置けないので一つあるとけっこう便利!