Skip to content

ユニセラTG-IIIでガレージ焼き鳥


17.3.7
最近、弟がキャンプに。。。いや、キャンプ道具に興味を持ち始めたようで、ついつい買ったのがユニフレームのユニセラTG-III。
本日火入れ式です!




鶏ですよー!
たれと塩を準備してもらってました。
もうちょっと、串の隙間を詰めないと燃えちゃうw



何はともあれ、ユニセラTG-III
後の手入れが楽だろうとアルミホイルを敷いてましたが・・・



灰受けに着火剤を置いて点火するつもりが、入らないわ、アルミホイルはぐしゃっとなるわで・・・



はがしましたw



やっぱこっちのほうがいいやん
使ったら使った分だけ道具に味と愛着が出てくる…はずw



ということでお待ちかねの焼き鳥です。
塩はクレイジーソルト、たれはニンニク醤油に漬け込みな感じ。
うまいよ!



なぜガレージかというと、風が強く寒かったんです。
しかもメインシャッターを締め切ってるので暗いw

何はともあれ、無事に火入れ式完了です。
今度はフィールドでやりたいな。