Skip to content

DODカスタムキャリーワゴンを買ってみた


先日のオタキャンは車止めがあったので、ほとんどの人がキャリーワゴンを使ってました。
いやー便利そうだなぁ。ということで買っちゃいましたw
バイクキャンプでは持っていけないけどw


届きました。
カスタムなので、フレームと生地が別々です。
なぜカスタムかというと、色の組み合わせが多彩なので、ほかの人とかぶらないとネット上では言われてますが、価格が安かったのでこれにしました。

DOD(ディーオーディー) カスタムキャリーワゴン【フレーム】

DOD(ディーオーディー) カスタムキャリーワゴン【生地】
2つ合わせて7千円台でした。

DOD カスタムキャリーワゴン ←カスタムの色が確認できるよ。
ピンク×カーキがかわいいなーって思ったけど、おっさんにはきつかったのでブラックxカーキです。

まずはフレーム。

生地を装着!完成です!

荷物の上にかぶせるシートも付属してました。写真は半分ですが全部かぶりますよ。

収束

カバーをかぶせるとこんな感じになります。

それにしても、気になっていたサイドのロゴですが、古いロゴより新しいロゴがいいけど価格帯から古いのになっちゃうのは仕方ないかなって思ってたら、新しいロゴで届きました。
ラッキーです!

早速、出番が来ました。
倉庫から、表の庭までですがw
弟家族がくるのでお家でBBQです。

お肉!

海鮮!

アヒージョ!

昼過ぎから、夜まで食べまくりでしたw

片づけは翌日でしたが、キャリーカートに乗せておいたので倉庫まで運ぶのも楽ちんでした。

車キャンプや、釣りなんかにも活躍してくれそうです。
1年保証もついてるし、一番壊れそうなスペアホイールのラインナップもあるので、長く使っていけそうです。