Skip to content

Bloggerの写真が表示されない件


今まで記事に使ってきた写真が↑こんな画像に代わって表示されなくなりました。
見に来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけしますがしばらく様子見します。

正確には2016年2月16日の画像からです。
この日が起点となると、何が違うのかと調べてみると、ブログライターの変更したことです。
Windows Live Writer → Open Live Writer


そういえば2019年1月16日分のOpen Live Writer でUPしたときに上のダイアログが出たりでなかっりで調子悪いなって思っていたら、2019年1月19日の記事を書いてるときは完全にUPできなくなってました。
19日分はweb上で直接書いてるので消えてません。

先人の知恵を拝借して、今まで問題なく表示されてたけど、photoの中の「Open Live Writer」のフォルダの共有をかけてみたりもしたのですが、復帰しませんでした。

少しずつ修正していくしかないか。
記事が少ないとは言え約2年分あるのでちょっとげんなり中です。