Skip to content

8月6,7日のイベント

BMWが主催で、8月6,7日で長野県白馬でミーティングが行われる。
某ショップが、店を出すとのことだったので、のぞきに行こうかと思っている。


店でもツーリングイベントで白馬まで向かうそうだが、集団行動はちょっと大変そうなんで適当に、向かおうかと思っている。
まっ、周りはBMWだし、早いだろうから。
7日に、ツーリングGO!GO!のミーティングもあるようなので、ちょっと楽しみである。
ずいぶん久々のキャンプツーリングなんで、道具をチェックしないといけない。
パッキングは、全てキャリアの上に乗せたいと考えているが、いまいちに詰まっていない。
衣、食、住で重ねられる収納ボックスに入れて行きたいとも思うが3段になるとえらく高くなってしまう。
BMWのように両パニアと、トップケースがあれば、悩むこともなくなるだろうが。ちょっとあのシステムは憧れです。
ハーレーには全然似合わないから、考えるだけ無駄か。