Skip to content

キャンプの料理

先日のキャンプでの失敗談。


いつもの、ポテサラを作る。ぞうさんからオフミではテキヤ軍団がいるとの事で、おすそ分けでも出来ればともらしていたので、ポテサラを大量につくる。
しかし、ゆでるところまではよかったのだが量が多かったので混ぜることの出来る鍋が無い。
もう、フライパンとか、鍋とか総動員して半分に分け、片方は鍋で混ぜるが、雨でタープの下から出れないので、袋に入れて翌日の朝ごはんにすることにした。
翌日に豚汁とともにポテサラをおすそ分けに持っていってもらいました。
キャンプだと、いつも食べ続けているような感じなので量の配分をもっとシビアにしなければいけないのだろう。
非常食のようなものを持っていて、足りなければそれを出すと言う手をとれば良いのか。

One Comment

  1. ZOU ZOU

    SECRET: 0
    PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    食べ過ぎて またリバウンドに~ 困った。
    ところで いつの間にかツーレポが更新されてたけど気がつかなかったよ。
    遊んだ後は 仕事が忙しい、また2連休が来るけど、どうなることやら。

Comments are closed.