Skip to content

ハーレーに電源を!

先週、キャンプに出発する前にバイクに12V電源をつけた。
ところが、アクシデントが・・・

新たに、12Vコネクタを取り付けるために、配線を通しバッテリーのボルトをはずす。配線の位置を調整をしていたら・・・
あっ!!
ボルトを配線の下に落としてしまった(T_T)


手も届かない、ドライバーでも出てこない、しかもさらに奥に落ちていってしまった。
ぞうさんにHELPを出すと工具を持って来てくれた。
バッテリーのはずし方を教えてもらい、バッテリーをはずして覗き込んでも、全然見えない。仕方なしにホームセンターで代わりのネジを買ってきました。
うーん、なれない事したせいか(爆)
とりあえず、バッテリー取り付けて、配線つなげて無事完了しました。バッテリーボックスの下に、防水コネクタが付いてます。私用するときは、コネクタに延長をつなげる様にする。

機器を使うときは、タンクバックに入れるのだが、まずはタンクバックから買わないと。。。