Skip to content

雨をのがれて

越前キャンプはどうも雨のようだ。
移動から濡れるのはいやなので先発予定です。
で今日は準備で買出しに行ってきました。


で見つけたのは、これ!

探していた、ユニフレームのツーリング2です。
鍋 大、小 フライパン ざる すべてに使える蓋。
オンラインカタログを見ても出てなかったので、残念ながらカタログアウトしたものとばかり思っていたら某スポーツショップにおいてありました。即買いでした(笑)
あと、以前ここにも書いた、コチラもユニフレームのシリコングリップ。ついでに買ってきました。

さて、どんどん気温が下がってきているのでバイクも衣替え。
ハンドルカバーをつけました。これで手元ぬくぬくです。

大体準備が終わったので、明日、単車に積んで出発だ。

2 Comments

  1. 鞍馬~風の中の住人~ 鞍馬~風の中の住人~

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがにハンドルカバーは早すぎでないかい?

  2. ZOU ZOU

    SECRET: 0
    PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    ハンドルカバーは雨除けのつもりでしょ(笑
    ほんで このコッヘルセットは ツアラー プラスとか いうんでなかったかい?
    やっとこの鍋で 完璧に米が炊けるようになった ぞ~ 。

Comments are closed.