Skip to content

2005川湯のキャンプオフミ1

11月18日から20日の日程で川湯温泉へキャンプにいってきました。
イベント的には、「第六回川湯キャンプオフミ」だ。
BMW某サイトのオフミなのだが、まぁキャンプ好きが集まって騒ぐイベントなので混ざってきた。
さて当日、久々に冬季キャンプになるのでそれなりのものをもって行かなきゃと、途中の買出しも含めキャンプ場に着いたときにはバイクに荷物がてんこ盛り状態でした(爆)


皆さんどこから来てるのかと言うと北は関東から南は九州。。。怖いほどの爆速です。
初日は前夜祭と言うことだったのだが、いつの間にか10人超えてる。夜中到着の人たちはこれはこれですごい。真っ暗な山道をズバーっと走ってくるのですねー。
でかいタープの下が満員状態でした。

つづく