Skip to content

モンベルの

訂正:ポールは51cmなのでご注意ください。(06/7/11追記)
ZOUさんが気になっていた、マイティドーム3は、ホントにポール込みで長さ32cmなんだろうか?


ZOUさんに誘われたのでモンベルのアウトレットショップに行ってきました。
お店には、現物は置いてなかったものの、GOREのテントがあり、カタログ上これもポール長さが書いてなかったのですが現物を見てみるとスタッフバックに一緒に入っている。
それであれば、マイティードーム3もそうだろうと、店員さんに聞いてみてもやっぱり一緒に入るみたい。
とりあえず、長さが32cmと確認ができたので、満足(?)して帰ってきました。
でも、3人用で長さが32cmは驚異的ですよ。値段も驚異的ですが。。。(爆)
パッキング
 32×Φ14.5(cm)
インナー
 210×180×113(cm)
重量
 2.07kg
モンベル マイティドーム 3
モンベル マイティドーム 3

One Comment

  1. ZOU ZOU

    マイティドーム3のポール長さは51cm!のようです。
    現在の モンベルのサイトには ポール袋の写真と寸法が 追加されています、 やっぱり (ーー;)  
    アウトレットショップの店員さんだから新製品にはまだ詳しくなかったのかぁ ?  
    でもまぁ いいや これで少し物欲が治まりそう (汗

Comments are closed.