Skip to content

津ぎょうざ

最近、ご当地グルメで気になっていたのが津ぎょうざ
津に立ち寄る機会があったので、買ってみました。



たまたま、見つけたのは餃子日和。
津駅東口で降りて南に行ったところにある。
今回はお持ち帰りにする。
お店自体は、おしゃれな感じで、女の子さそっても気軽に入れそうw

さて、出来上がりかえりの車の中で食べてみる。

うまいぞこれは!てか、でかい!
熱々、肉汁たっぷりで、手をべとべとにしながら、おいしく食べました。
やはり、落ち着いて、お店でお箸で食べるべきであったな。。。。
それにしても、メニューにあった、スイー津ぎょうざ。。。。これ食べるのはちょっと勇気いるなw
餃子(wiki)・・・餃子の有名な街のところに津ぎょうざが出てます。

4 Comments

  1. すまいる すまいる

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)
    これって、揚げぎょうざ?
    一回食いたい??
    いつか食わせてwwww

  2. るい るい

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3)
    いいなぁ?いいなぁ?♪
    元払いで。。送って?♪
    V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  3. kou kou

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    >すまいる
    揚げ餃子だよ?
    来たら食わしたるw
    >るい
    津までそんな行く機会ないからな?(^^;
    http://www.bridge-edge.co.jp/gyoza/
    ここでネット注文できるべwwww

  4. blueberry blueberry

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9.1
    おいしそーやね?
    結構 大きいし 写真は 揚げ餃子かな?
    今度 津方面に行った時は 寄ってみるね! 笑

Comments are closed.