Skip to content

赤目四十八滝に行ってきました。


今日は天気よし。最近休みごとに天気よくなかったんですよね~。
バイクでお出掛けです。
行った事なかった、赤目四十八滝に行ってきました。


入った建物がオオサンショウウオセンター。
はじめまして、オオサンショウウオ。
グロイなw

ここから写真ですw


帰り道、野生のサンショウウオがひょっこりでてきてました。
夜行性じゃなかったけかなー。見ることが出来てすごくラッキーでした。


へこきまんじゅう屋さん。
サツマイモが生地だから「へこき」かw
餡の種類が複数あるんだけど、りんごが結構うまかった。


Tシャツのプリントはかわいすぎるwww


名張のB級グルメ牛汁!


おみやげ物屋さん兼食堂で食べてきました。
最初はおいしかったんですが、塩辛いのか胡椒辛いのかそんな感じで、最後の一口が辛かったwww


近くだったので久しぶりに曽爾高原によってきました。
昔あの山の上に登ったんだよなぁ。今は辛いだろうけど。。。。


うちへ帰ってきたら、空に一筋の光がwww
飛行機でしょうね。