Skip to content

漢のプリンを食べてみました。

お弁当を買いにローソンに寄ったときに見つけました。
漢のプリン!480円!

ひとつぽつんとおいてあったので、これは食べなきゃという感にかられ、買ってみました。


側面はこんな感じ。
「漢プリンはこんな人にオススメ」
一、頑固者で曲がったことが嫌い
一、義理堅く人情に厚い
一、熱血漢
一、不器用者
一、礼儀正しく正義感が強い


後ろ側には原材料などの表記。
宮崎県のお店ですね。


側面。
お店のロゴですね。
Handmade Pudding Kitchen ena


上側です。漢のプリン!


さて、いただきます。

スプーンを入れた感じは硬い。もちろん食感もw
味はというと、ものすごく濃い!
カラメルはほろ苦い感じでこの濃いプリンにすごく合ってておいしいかったです。

食後のデザートにおいしく頂きました。

それにしても、一緒に買ったお弁当より高いとはwww

2 Comments

  1. のこちゃん。 のこちゃん。

    お弁当より、高いプリン・・・・。プリンが高いと言うより、お弁当でそんなに安いの・・って何?(笑)

  2. kou kou

    のこちゃん>
    コンビニ弁当、大盛りスパゲッティーにしたんだけど398円だったかな。
    結構おいしかったよ。

Comments are closed.