Skip to content

京都に桜を見に行ってきました。

ここのところ暖かくなってきたので、お出掛けするにはちょうどよし。
京都に桜を見に行ってきました。


琵琶湖疎水
走ってる途中でふと目に入ったのでバイクを停めて写真をパシャりと。


一度、来てみたかった下鴨神社です。縁結びの神様にお参りですw


こんなところで、Googleさんに遭遇しました。
車でいけないところは、3輪車なんだぁ。


清水の舞台です。久々に来た。


地主神社です。ここでも縁結びのお参りw



清水寺内です。散った花びらが、池面にいっぱいでした。

お友達と合流して案内してもらいました。

平安神宮です。


桜が屋根にまで掛かってきてる。


移動途中。。。京都にマリモがいるぞwww


ピンクとイエローのコラボレーション!


円山公園の夜桜


花見の宴会。。。ここでごはん。。。と思ったら、全部予約席かよ(–;

今日はお泊り。サイバックにお世話になりましたw


翌日、滋賀に抜けて三井寺。


ここも桜がすごかった。

帰りに寄ったのが、美富士食堂。

ここも一度きたかった。

何かというと、

どーん!
カツ丼です。量もさることながらおいしかった。


しっかり完食です。

あとはのんびりのんびり帰ってきました。

案内頂きました、SさんとHさんありがとうございました。

2 Comments

  1. お、京都いかれたのですね。インクラインは私もこの日曜日いきましたが、人が多すぎちゃってw。
    メガ盛り食堂、ここだったのですね。以前に廃人キャンパーの方に教えてもらったのですが、いかずじまいになっていました。しかし、この写真見ると…完食は難しそう^^;;。

  2. kou kou

    >ちきんさん
    僕は平日だったので、さほど混んで無かったですよ。
    写真もゆっくり撮ってこられました。
    それにしても、あの食堂はすごかったです。
    隣の方が食べてたカツカレーもすごかったなぁ。

Comments are closed.