Skip to content

カヤックで遊んできました。


19日カヤックしましょうと誘われて、予定を立ててました。
当日、朝から激しい通り雨があったので中止かなとか思ってたのですが、
予報は曇り、青空も見えていたのでカヤックで遊んできました。


初めてのカヤック!
たのしいやーん!めっちゃ大はしゃぎです(笑)
でも、くるくる回ったり、川ヘリに突っ込んでいきそうになったり、結構難しいぞ。
流れに乗って漕いで、100mくらいかな。降りて引っ張って戻ってくるの繰り返し。


みんなで交代で乗り込む。


仲間の中の一人が所有してる一人用カヤック。2000円で買ってきたらしい。
こっちのほうが操作しやすい。

お昼は、みんなで焼き肉。
ここで、2人抜けて、1人追加。
いつの間にか太陽も出ていて暑い暑い!
昼からも、何回か乗ってのんびり水遊びして終了しました。

今度は綺麗な湖とかでキャンプしながらやってみないな。

家へ帰ってきたら、足りなかったパーツが届いてました。もちょっと早くほしかったw