Skip to content

インフレータブルカヤック開封!


昨年の冬に購入したインフレータブルカヤックK-10。
購入したままで、倉庫に眠っていたのですが、ようやく開封しました。
8/18 19:40文末に追記


箱を開けるとキャリーバッグが出てきました。


本体とパドル2本と車のシガソケットから電源をとるエアポンプ、フロート、補修キット。。。
あれ?パーツたんなくね?


やはり、パドルのジョイント部が足りない。。。
これは、早速メーカーに確認メールを送っておきました。
買って封も開けずに半年以上。。。どうなるかなぁ(–;

とりあえず、本体のほうを膨らませてエア漏れ確認ちう。1日放置です。

8/18 19:40追記
メーカーさんからメールの返信がありました。
ご好意により、初期不良対応して頂けることとなり、もう、パーツは発送済みとの事。
ありがとうございます。

エア漏れ無く問題なし。
明日、初カヤック予定だが、、、雨っぽい(–;