Skip to content

カブでラーツーにいってきました。

IMGP3084
3月29日ぽかぽか陽気だったので、ラーツーに行ってきました。
ぱかぽか陽気って言っても空気は冷たかったのですが、防寒装備で山方向へGo!
途中のスーパーでカップラーメンと水と購入。

さーどこで食べようかと、ふと思い出したのは以前KSRでおさんぽに行った山の中の湧き水。
水も買っちゃったがまぁ、また遣えばいいやと、湧き水ポイントに走りました。

IMGP7797
到着。
お昼も過ぎていたので早速ラーメンにしよう。

IMGP7799
さー後はお湯の沸くのを待つのみ。。。

あ!箸もらうの忘れたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
いやー周りに木の枝とかはたくさん落ちてるけど、ちょっと使う勇気ないし(^^;

とりあえず、沸いたお湯でコーヒーを一杯飲んだ。
まぁせっかくなので、買ったペットボトルの水と、湧き水を入れ替えて下山。

次のラーツーでなくても困るので折りたたみ(?)箸を100均で購入。
このまま家で食べるのも癪なので海まで走りました。 IMGP7812
海です。さほど風もなくて快適。

IMGP7811
ペットボトルの水は湧き水汲んできたやつです。

IMGP3084
結局、ラーメンにありつけたのは15時過ぎてからでした(--;

まぁ箸は大事って事で、とりあえずカブのリアボックスの装備品に追加されました(笑)