Skip to content

サクラーツーに行ってきました。

IMGP7857
タイトルから、なんだかすいません(^^;
4月9日 花見がてらラーツーに行ってきました。
IMGP7822
行き先は、家から40kmくらいの津市某所です。
のんびりできるちょうどいい距離です。
今回はハーレー2台でGO!GO!

IMGP7833
今回はシーフードヌードルです。
trangiaケトル0.6リットルいっぱいにお湯を沸かしたらでは2杯のシーフードヌードルの湯量線ちょっと下くらいでした。

IMGP7853
積んでいったボックスはもちろんテーブルです。
今回はおにぎり付きで(笑)

IMGP7857
景色も、天気も、ラーメンもいい感じ。
いただきまーす!
IMGP7856
今回は、すっかり椅子を忘れていました。
レジャーシートでもあればよかったな。。。

トランギア ケトル0.9リットル
トランギア ケトル0.9リットル

お湯2人分ならこっちがいいかも。