Skip to content

GOPRO買っちゃいました。

IMGP9268
GoPro HD HERO2 モータースポーツエディション
もちろん、バイクで移動撮影に使おうかと。
ちょうど一年くらい前に行った北海道でほしいなって思ったきりだったんだけど、今のタイミングで思い切っていっちゃいました(笑)
とりあえず、中身を出してみました。
IMGP9271
なんか、いっぱい出てきたよ。

IMGP9275
大きさ比較です。
思ってたより小さい。もうちょっとごついのかなって思ってた。

IMGP9273
横から。
写真で見てた時に、厚みがあるのでごついのかなって思ってたけど、全体的に小さいので、もう、かわいいったりゃありゃしない(笑)

IMGP9417
予備バッテリーですな。
本体に合体可能だが、とりあえず予備的に持っておいて交換していくのがいいのかなって考えてる。

IMGP9419
マウントアダプター。
これで、ハンドルや、エンジンガードに取り付けられるな。

どこにつけるか、いろいろ試さないと。
ヘルメットにつけると、視線撮影ができて面白いんだけど、うっとおしそう(^^;

ちょっと楽しみが増えました。

2 Comments

  1. なんし→ なんし→

    もはやプロ (〃ω〃) 楽しみがいっぱいだね☆

  2. kou kou

    >なんし→さん
    ゴープロだけにプロ!?
    あー失礼しました(笑)
    楽しみはどんどん増えてきますよ~☆

Comments are closed.