Skip to content

2013.3.11南勢ツーリングに行ってきました。

130311-07
久しぶりの南勢方面へツーリングに行ってきました。

130311-01
集合は某コンビニ。
今回はハーレー2台、BMWのS、DUCATIのMONSTERの4台です。
ZOUさんとはじめましての2人、K君とS君。
2台はスポーツですが、初心者との事だったので、僕でもまだついていけます(笑)
10時過ぎからの遅めのスタートです。

さくっと高速に乗って勢和多紀まで。

130311-02
ご飯をどうしようかと、計画を立てる時から迷ってたけど、高速のPAから確認して、ココ。
バザールわたらい 楽膳 日和さんです。

ここは、牡丹鍋がお手頃価格で食べることができます。
130311-04
注文してから、ちょっと待ちますが、みんなで牡丹鍋です。

130311-03
薄切りの獅子肉が入ってますね。

130311-05
煮えてきましたよ~。

 130311-06
おつゆまで、しっかり間食。
若干癖はありますが、味噌ベースで食感もよくおいしかったです。

何年か前に来た時は鹿刺しもついてましたが、コストカットだろうか、ついてなくて残念。

おなかもいっぱいになって、出発。
県道22号からR260へ。

130311-07
途中の秘密の海岸で少し休憩。

130311-08
釣りはできませんが、人も少なくちょっと休憩できる場所です。
海水は澄んでて下まで見えてましたよ。

130311-10
すぐの鵜倉園地です。
ここで、コーヒー休憩。

130311-09
お湯を沸かして、スティック型のコーヒーとかココアとかでお茶タイムです。
そのあとにちょっと散策。

 130311-11
見江島展望台、やぐらの上からの景色です。
湾がハートに見えますね。ここは女の子とくるといいかもね~。

130311-12
こっちは、かさらぎ展望台からの眺めです。

130311-13
反対側ではZOUさんが手を振ってます。

130311-14
最後に、たちばな展望台から漁港の風景。

景色は綺麗だし、お茶セットをもっていけば、ツーリング途中の休憩にはもってこいです。

帰りはR260→県道68→R42→県道38→R42で高速
走りやすい、快走路でした。

トラブルなくで何よりでした。
参加のみなさん お疲れ様でした。

今回のルート。

より大きな地図で 2013.3.11南勢ツーリング を表示