Skip to content

ガネーシャサボサンダルを買ってみた。

130403-01
ガネーシャ・サボサンダル2013のキャンプでの使い心地をレビューしますって言っておきながら、ぎりぎり届かなかったので後日開封しました。


130403-02
これです!
僕の買ったのはサイズはXXL(27~28cm)。

130403-03
足の甲を覆う部分がぺったんこになってます。
この部分が出っ張るとバイクで持って行く時にかさばるんですよね。
今まではクロックスを持って行っていたので、それだけでサドルバック半分以上とられてました。

130403-04
ちなみにそこの厚さはかかと部分が片側約2cmなので、重ねてみると4cm弱かな。
これなら、かさばらないね。

130403-05
はいた感じはこんなの。
ちなみに僕の足のサイズは28cm。靴は通常EEEを履いているので、幅広足です(^^;
甲の部分が結構キツキツです。XXLがマックスなのでこれを選ぶしかなかったですが(笑)

130403-06
かかとはギリギリです。てか、ちょっと出てるな。
そしてつま先は余ってる(^^;

それでも、はき心地はすごくいいです。
なんていうかキツキツでも痛い感じはしない。履いているうちに伸びてくるかな?
ヘンプなんで肌触りはいいです。

130403-07
青は友達の分、XL(26~27cm)です。
若干小さめですね。

夏に買おうとしても売り切れななってしまうらしいので気になる方はお早めに。

ちなみに 2013年4月5日AM10:00~4月8日AM1:59までの期間で送料込みで980円の期間限定やってます。
すでに品切れカラーサイズがあるようなので気になるかたは一度チェックですね。

6 Comments

  1. なんし なんし

    買ってみよっと!

    • なんし>さん
      僕が買ったときは1200円だったので今買うのはお得ですよ。

  2. まる まる

    ちょっと今更ですが、モンベルのソックオンサンダルがおススメ。

    • まるさん>
      ソックオンサンダルはけっこう前に一度モンベルショップで試してみたのですが、なんかしっくりこなかった印象があったので、パスした覚えがあります。
      履きなれてくるといい感じなのかな。

  3. まる まる

    確かに最初は違和感ありましたが、履いてるうちに慣れました。丈夫でかさ張らないのがいいです。スリッパタイプは使い込むとすぐにアーチ部分の付け根のところから裂けてくるイメージがありますが、そのサンダルはどうですか?写真見ると、はち切れそうやね(笑)

    • 慣れるといい感じかぁ。丈夫なのはいいですよね。
      そのはち切れそうな所の付け根をひっぱて見たらそのあたりから来そう。
      特に僕の場合はパツンパツンなんで心配だな。
      何年も使えるかというと・・・です。値段相応と言われればそんな感じもしますが。
      ダメになったら、ソックオンサンダル試してみようかなぁ。

Comments are closed.