Skip to content

UCC×HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクションフィギュア

130416-01
『UCC THE DEEP BLACK無糖』1本に1個フィギュアがついてくる!
少し前にこの情報を見つけて、今日からとの事だったので早速ゲットしてきました。


130416-03
全部で8種類。

130416-04
右下の応募券8枚+2500円でオリジナルディスプレーケースが必ずもらえるそうだ。
うーん、ここまではいらないかな。

130416-02
缶から外しましたよ。

130416-05
No.1 Sturgis

130416-06
No.2 Fat Boy

130416-07
No.3 V-Rod

130416-08
No.4 Ultra Classic Electra Glide

130416-09
No.5 Dyna Wide Glide

130416-10
No.6 XL1200

130416-11
No.7 Night Train

130416-12
No.8 Heritage Softail

フロントのスポークタイプの見てみて。こんなに細かいところまで作りこんである。

130416-13
ダイソーのケースに飾ってみました。
いい感じ(^^)
Heritage Softailのハンドルがゆるゆるなのがちょっと残念。個体差かなぁ。

そういえば以前はハーレーダビッドソン×ボスではデフォルメされてましたが今回はリアルっぽい感じですね。

こういうの出ると、ついつい買ってしまう(^^;

あー本体のコーヒーは・・・濃いですな。
基本ブラックを飲まないので、あとは親父にでもやっちまうか(笑)

今度は甘いコーヒーで出してもらうとうれしかったりします(爆)

4 Comments

  1. これいいですね~
    ハーレ乗りじゃないけど私も買いに行きます。

    • ちょっと揃えたくなっちゃいますよね。
      コーヒーのおまけなんで、気軽に買うことできますしね。

  2. 匿名 匿名

    確かにソフトテイルユルい!好きな車体なだけにがっかりでした…当たり外れったらやだなあーって思っていたところで…f(^_^;
    しかし、おまけの割に動くところは動くし、塗装もしっかりとしてて、ほー…細かいな…となってしまいます。

    • 匿名さん>
      ソフテイルはもともとの作りがよくなかったんですねぇ。
      並べる時に、ハンドルがクタッっとなるのでちょっと、うっとおしかったです(^^;
      それでも、おまけの割にってのがいいですよね。

Comments are closed.