Skip to content

カニ捕りのついでに夜景撮影してきました。

130711-01
親父がカニ行くと言い出したので、夜景撮影もかねて海まで行ってきました。
と言っても近い所なんですけどね。

130711-02
今日は月が薄いですな。
星空の撮影ができるかと期待したのですが。。。
周りはさすがに明るいです。

130711-03
ここからは、セントレア国際空港が見えますね。
写真で見たら、着陸する飛行機が光の線を引いて下りていくのはなかなか面白いです。

130711-04
捕れたのはこれだけ。
前日に、調子よく捕ってきてたみたいなんで今日もと張り切ってましたが、そんなうまくは行きませんね(^^;
それでも家で食べる分には十分です。