Skip to content

まる清さんの仮装パーティーに参加してきました。

131117-14
10月のハロウィン楽しかったよ~って話をきいて、いいな~って言ってたら、
11月ってイベントないよね、仮装パーティーする?ってことになったので参加してきました。


会場は「立呑み まる清さん」です。
友達に迎えに来てもらって出発です。

IMGP6981
行ったときにはもうすでに1人きてました。
スクリームだ~!

131117-02
マリオに迎えに来てもらいました(笑)
ジャック・スパロウも途中で同乗して来ました。かっこいいぞ!

131117-03
僕はというと、バットマンに出てくるジョーカーになってみました(笑)
ママさんはセクシーミニスカポリスです!

131117-04
そのあと続々とお客さんが来店。

131117-05
右の方も赤のマスクがめっちゃリアルです。

131117-06
立つんだ・・・立つんだジョーーー!!!!
眼帯一つでこのクオリティー!ナイス!

131117-07
ここでまた記念写真。

131117-08
ミニーちゃんと小悪魔ちゃん登場!
ジョーカーは子供に超怖がられました(TT)

131117-10
ごめんなさい、という事で仕方がないのでマスクはちょっと脱いでました(^^;
白馬もスゲーリアル。

131117-09
みんな、こんな感じで呑んでます。

131117-12
こんなお面かぶったりして。。。

131117-11
子供もちょっとづつ慣れてきたかな。
また、マスク装着!

131117-13
ニャー!
メイクセットを持ってきてたのでひげと鼻と描いてみたよ。

131117-14
最後にみんなで記念写真。

めっちゃ楽しかったです。

次回はクリスマス!?楽しみにしてます!