Skip to content

CTEK US3300 バッテリー 充電器を買ってみた!

IMG_0647

ハーレーに乗ってない期間が長くなってきているので、バッテリー上がり対策に「シーテック CTEK US3300 バッテリー 充電器」を買ってみた。
といっても、もう少ししたら暖かくなってくるので走りに行くのも増えるんですけど(^^;

IMG_0648
付属にはワニグチタイプとバッテリー直結タイプのコードが付属です。

IMG_0649
ワニグチと直結の交換して接続するのはコネクターでできます。

IMG_0650
バッテリー直結のコードはちゃんと防水キャップ付属です。

IMG_0651
バッテリーに直結してシートの下に収めておきます。
充電するときに、コネクターを嵌めるだけなのが便利ですね~。

IMG_0661
ハーレーはAMGバッテリーなので雪マークの所にモード切替で合わせます。
少し前にぐるっと走ってきているからか、ちょっとするとフル充電にランプがつきました。

そういや、この「US3300」はコンセント部分が特殊で、日本のコンセントにさせるように出っ張りは削りました。
まぁ、自己責任ってやつですな。


これ買った

追加コード

日本向け